統失持ちの日記 ~就職へ向けて~

今は就労移行支援に通ってます。その日々

眠気

今日も就労移行に行きました。午後に眠気が最近出てしまいます。顔を洗うなどするのですが、効果なし。これから昼食後の眠気を抑える方法をネットで調べようと思ってます。💻 文明の力ですね笑


これからはゲームをしたりyoutubeを見たりしようと思ってます。今日はゲームについて書いてみよっかなと思います。

僕はニンテンドースイッチを持っています。FIFA19というサッカーゲームやフォートナイトというバトル・ロワイアルをやることが最近は多いです。特にFIFA19は、かなりやりこんでいます。フォートナイトは。。。あれは初心者には無理です。皆強すぎます笑。しばらく全く勝てない(1人倒すことも珍しい)ので違うゲームをしていました。でも、チームランブルというモードはわりと初心者もいて、さらに倒されても復活できるので楽しいということに気づきました。なんか、1人ゲーム語りになってしまいましたね💦