統失持ちの日記 ~就職へ向けて~

今は就労移行支援に通ってます。その日々

今日の日記

こんにちは。


やっと、こんにちは。


というのも、ブログ村に登録するのにパソコンのメールを使わなきゃいけないやらなんやらで大苦戦。ようやくブログが書けます。疲れた、、、(+_+)


ブログをやって何かいいことがあるのかはまだ分かりませんが、とりあえず始めました。


今までの経緯、、、とか書くと長くなるし、それを書く気力も失ってしまったので(笑)今日あったことでも書こうかと思います。


最近、風邪っぽくて、、
就労移行支援所に行ったのですが、着いてからしんどくなり、休みにすることにしました。土日の間に治したいです。


就労移行支援所の帰りに本屋に寄って薄い数学の本を買いました。最近、知恵袋に回答することを一つの趣味としてやっていて、数学と英語に関する質問に回答しています。


しかし、数学は忘れていることが多く、回答できないのが多くあります。そこで、もう一度勉強してみようかと思い立ったのです。


自分は趣味を増やすということを一つの目標としてやっています。はあ?って思われるかもしれませんが理由は後々書きたいと思います。っていうか数学が趣味ってもっと「はあ?」ですよね笑


今日はこんなもんですかね。文章力はつきそうな気がします。笑