統失持ちの日記 ~就職へ向けて~

今は就労移行支援に通ってます。その日々

TOEIC、、、

就職で有利なんかなとTOEICの勉強をしてたんです。


が、、、


今日模試をやったら440点!


大学1年生で580点だったのに


へこみました(ToT)


集中力がなかったのか、英語力が落ちたのか


英語力の問題ではなく集中力がないことが原因だったら、もっとへこみます。


僕は大学3年の夏に病気を再発しています。これが原因で集中力が落ちたとしたら、、、

前進してるのか後退しているのか😢


ゲームでは集中力の低下は感じなかったのですが。


しばらく勉強して、集中力が原因だと分かったら止めます。


病気の症状には勝てません。


久しぶりにへこんでしまいました、