統失持ちの日記 ~就職へ向けて~

今は就労移行支援に通ってます。その日々

趣味みつけたい

最近、企業の見学に行ったりとだいぶん疲れていました。

見学が終わって1週間。

やっと疲れが取れてきたって感じです。

そして、今日土曜日。

ほとんどなにもやってない(ToT)

いつも通り、カラオケ行って、図書館行ってという感じなのですが、、、

図書館行っても、もう読みたい本がないのです笑

新しい趣味つくりたいです。

土日を充実させるのも仕事をするのに大事だと思います。

お小遣い制になったので食費以外はほとんど使えず、趣味にお金はあまり掛けられません(ToT)

趣味診断で調べてみたらプログラミングがおすすめの一番最初に出てきました。

プログラミングって趣味でやるものなのか?笑

でも、何でも挑戦してみないと分かりませんよね。

progateというサイトがいいみたいです。

やってみよ。



続くのか、、、



9月は企業実習があります。見学だけで疲れたのですから心配です。まあ、ピンチになったらスタッフさんに連絡しようと思います。